アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■少年よ。大志を抱け。だってよ。【移転します!】

そんなわけで移転のお時間です。
一年弱やってきたわけだけども
ここんところはアニトモとか言ってるくせに
そんなにアニメのこと書いてねーじゃんっていうね。
見てるんだけどね。

そう。俺は気付いてしまった。

アニメ見て感想書くだけで記事にできるほどくりっぷには文章力はなかったのだ。

なのでもっと自由にやりたいときにやりたいことをやる!ブログとして
新たに活動場所を変えることにしました!

ここ!

ブロトモの方々へ
リンク張り替えた方はその旨をコメントしてくれればこっちもリンクします。
どうぞこれからもよろしくです!

氷華さま>
春祭、覚えていますよ~
次に桜が咲く前には小説かなんか書いてみようと
思っています。
また完成したらコメしますね~

コメント

■ 

リンク張り替えときましたヽ(´∀`)ビシ!!
2011/10/26 URL verde #szTeXD76 [編集] 

■ 

貼り替えました!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*´▽`*)
2011/10/29 URL 氷華 #Sxef2L9E [編集] 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18   # 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13   # 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28   # 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://animeztyuugakusei424.blog92.fc2.com/tb.php/156-bc4cf0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
