アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■4番のサー↑トシ↓君だよー!君は最初から遅刻かい?

イイゾーイイゾーシーゲールー♪
ガンバレガンバレシーゲールー♪キャー☆

なつかすィ・・・
今のポケモン昔と違うもん。なんか違うもん。
昔のが良かったもん
DVD借りてみようと思ったら
カントー編~オレンジ諸島編はビデオしかなかったよ(´・ω・`)何故?

ビデオは借りる気にならなかったよ


だがランサーは思った。諦めたくないと  
風の中のスーバルー 砂の中の銀河ー みんなの(ry
でも結局初期のポケモンのDVDは存在しないことが分ったので諦め・・・あき・・・ 
諦めたくなーい!!
でもDVDは存在しなーい

だから「ポケットモンスター・緑」をやろう


~~~~1時間程ソフト探索~~~~


あった!

110227_2348~01

そういえばも買ってたなー


ガチャッ!!
110228_0019~01

データはキレイに消えてました(ちょっとショック)
110228_0002~01

何年ぶりかなー 8年くらい前かな?
懐かしいなー もう一度あのころに戻りたーい><


↑泣いてもいいんだぜ・・・(実際俺は泣きました。PCの前で)


↑もうあのころには戻れない・・・(確実に泣きます)


↑どれだけの時が経っただろう・・・(ぶわっ!)

心に響くぜ!!!

 
