アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■登校日・・・だと・・・!?

ララァ「なぜ?なぜなの?なぜ夏休みはいつのまにかおわっているの?」
アムロ「毎日ゲームやPCばっかしてるからさ。」
ララァ「そうね、ゲームしてるといつの間にかすごい時間経ってるものね。」
シャア「ええい!!ヤツとのざれ言はやめろ!ララァ!!」
アムロ「あっ!シャア!なんでお前だけ字が赤いんだ!!」
シャア「これが赤い彗星の能力さ」
アムロ「くう!納得いかん!!くらえ!」バキューン
ララァ「危ない!大佐!」ドカーン
シャア「ああ!ララァが死んだー!!」
アムロ「ハッ、ざまァ!」

すいません(汗)楽しかったんで結構続いちゃいました(汗)

はい、タイトルとまったく関係ないけどブラックロックシューターのフィグマ届きました!(3日前に)
ブラックロックシューター1
うはwやっべwかっけww
買おうかどうか迷ってる人は買ったほうがいいッスよ?
 
