アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■ザドルノフはこのエリアにいるほぼそうだ。

いきなりヴァトン。
えっとだれからもらって来たんだっけ・・。

ココに行きたーいバトン

Q1 私もあとで答えます。いいですか。
A1 かってにしやがれ~
Q2 それでは行きます。まずは・・・
A2 まずは?
Q3 北海道
A3 雪山
Q4 青森県
A4 雪山
Q5 岩手県
A5 ?
Q6 秋田県
A6 ?
Q7 山形県
A7 さくらんぼ
Q8 宮城県
A8 仙台
Q9 福島県
A9 山
Q10 群馬県
A10 何処?
Q11 茨城県
A11 なっとう
Q12 栃木県
A12 日光かな?ベタに
Q13 東京都
A13 アニメイト♪
Q14 千葉県
A14 デェスティニーランド
Q15 神奈川県
A15 海
Q16 山梨県
A16 海はないんですよね
Q17 長野県
A17 雪山
Q18 新潟県
A18 佐渡島
Q19 富山県
A19 金沢市
Q20 石川県
A20 離島
Q21 福井県
A21 ?
Q22 静岡県
A22 伊豆半島、ガンプラ工場
Q23 愛知県
A23 プラネタリウム
Q24 岐阜県
A24 う~ん?
Q25 三重県
A25 海
Q26 滋賀県
A26 琵琶湖
Q27 和歌山県
A27 世界遺産
Q28 奈良県
A28 しか
Q29 京都府
A29 京都アニメーション
Q30 大阪府
A30 たこ焼き屋さん
Q31 兵庫県
A31 神戸港
Q32 鳥取県
A32 砂漠
Q33 岡山県
A33 鬼が島
Q34 島根県
A34 住宅地
Q35 広島県
A35 かきの場所
Q36 山口県
A36 海
Q37 香川県
A37 うどん
Q38 徳島県
A38 うずまき
Q39 愛媛県
A39 みかん
Q40 高知県
A40 龍馬の家
Q41 福岡県
A41 草野氏の家
Q42 佐賀県
A42 わからん
Q43 長崎県
A43 ハワゥステェンヴォス
Q44 大分県
A44 石油コンビナート
Q45 宮崎県
A45 海
Q46 熊本県
A46 ムツゴロウさん?
Q47 鹿児島県
A47 海
Q48 沖縄県
A48 離島
Q49 忘れてました・・・埼玉県
A49 こなたたちの住処
Q50 お疲れ様です。いかがでしたでしょうか?
A50 いかがでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


■■■ややひさバトン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おk!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 おkす
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 もちのろんろんですっ!
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 ねーよ あんまないなまえなんで
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある 人間だもの
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある スピーカの反抗期ですよね
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるある それでホントダ!とか言ってくれる優しさ、、
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ 靴は友達
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある 記憶末梢!!
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるある 記憶末梢!!
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ カリカリ派。満場一致。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ 我慢は良くないですね
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるある その冷たい視線やめてッ
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ 溺れかけたことならあるけど
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある そうゆうもんだから、あれは
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるある それをするためのものだから、あれは
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるある それも一つの使い方でしょ
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あるある その夢きっと夢じゃない。
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ かなしいだけでしょう。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるある 泣ける痛さ。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ 食べ物に関してはちゃんとしてる俺
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ねーよ ひざの裏?すねの間違いでは?
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ねーよ 倒せない敵は相手にしない主義でな
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある 何度死んだことか
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ 睡眠一番
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 あるある 挙動不審ってこれですかね?
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ 買わないんで
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 あるある 本気出してどうする?ってことですよ
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある 目をそむけなきゃいけないはず
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるある なんか見えるような気がする
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ 一人でいるときは一人でいたい。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるある 怖すぎるて
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるある こうしてダメな子は出来てしまうのです。泣
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよ 見えないからねそんなん
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ 神経の無駄遣い
Q36 こっから学校編。
A36 おす
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある 今日あるよね今日学校あるよねって、
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある 自然の摂理と人は言う
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある 長い日と短い日がありますね
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるある じゃないと生きてる意味ないから俺。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ねーよ ほぼ白
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 ねーよ みてないだけかも
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある しょうがないから消しゴム投げるふり・
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ねーよ 華麗に避けたるわい!
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある なんかすごい、なんか
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある いつから日本はこんな国になってしまった?
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるある すべてにおいて
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある 泣いちゃだめだ、実力で受けるテストに勉強した奴が悪い
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある 仮眠時間のときも
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 思ったより長い、
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ なんもないところなんで、通学路。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ ジンクスとかとは無縁
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねーよ 両方残念。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 さっき言ったろバアカ!
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 すいません、じぶんです
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある 誰かがやってくれるはずだったのに、、
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるある 掃除?何それ?
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ ユル部なんで
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある 人間ですもの
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある しょうがないよ
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ストライカーシグマⅤのでばんですね
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある 日本全体の間違いですね
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あるある マダンテ唱えてやろうか
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ねーよ 残念な下書きに色を塗ってどうすんの?
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 あるある やるよ普通
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよ 気づかれないスキル乙
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ なんだかんだでまじめなんだよな
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある 誰か助けてくれ
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ううん・・・・。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 あるあいや認めないぞ
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある いざという時にしか使わない
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 あるある いざというときって何なん?
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるある とりあえず使っとけ
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 ねーよ ごっちゃじゃない一つも知らなければおk
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ねーよ 公式?何それおいしいの?
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるある とおもったらBW買う人多いな
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あるある 3rd楽しみだウッヒョー
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるある いいじゃん
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ 気づかれないスキル乙
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あるある あっまた会ったね
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 あるある 掃除しろよ
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 あるある いたずらに使用されますね
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるある 勝手にしてろよ
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 あるある なんかすごかったみたいだね
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ねーよ とりあえず持ってかない
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ねーよ 分かんないけど
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるある 目標はね
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある そう!その通り
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよ 卓球が種目になるときってあるかな?
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある ジュディはチョイ役
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある 罠か?罠なのか?
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある そうゆう人が採用されるのかな?
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある 修行だね
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 ねーよ 生まれ変わりたい
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるある 丸一日ですね
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある 学校のゴミ箱にシュートっ
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある やっぱみんなあるんだね!
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある 学校なくなれ!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるある でも学校があったから今、友達ってのの素敵さを知れたんじゃないかな(良話ダ
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 どうも、ゆうなまの勇者じゃないですよね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ティアさんからです。
ホント大変でした、、、

あと、投票変えてみました
タイムリーな奴の方がいいと思って

後テンプレも変えてみた。
ほっこり

■■■涼宮ハルヒのバトン

涼宮ハルヒの憂鬱バトン

Q1 未来人宇宙人超能力者なるならどれがいい?
A1 宇宙人
Q2 ふーん、、w
A2 最強じゃんw
Q3 キャラの印象お答えください
A3 おk!
Q4 涼宮ハルヒ⇒
A4 慣れるまでが大変そうな人
Q5 長門有希⇒
A5 最強、すごい、
Q6 朝比奈みくる⇒
A6 マスコット
Q7 キョン⇒
A7 かっこいい~いろいろ
Q8 古泉一樹⇒
A8 リアルにいたらどうなのかな?
Q9 鶴屋さん⇒
A9 元気すごい元気
Q10 ありがとう、後でちゃんと見させてもらいます。
A10 ども
Q11 今の例に挙げた人物の中で一番好きなキャラは?
A11 鶴屋さん
Q12 カラオケ行ったらハルヒ歌う?(YESorNO)
A12 YES
Q13 Q12でYESって言った人⇒何曲ぐらい?
A13 8曲ぐらいか
Q14 NOって答えた人、、、。どんまい
A14 ホントですよねww
Q15 お嫁さんにするなら誰?
A15 鶴屋さん
Q16 へぇw
A16 金持ちだしw
Q17 自分がみくるになったらどうする?
A17 ふぇ~どうするでしょぅ?
Q18 SOS団の意味知ってる?
A18 モチのロンロンです
Q19 S=
A19 世界を
Q20 O=
A20 大いに盛り上げるための
Q21 S=
A21 涼宮ハルヒの
Q22 団=
A22 団ッ!!
Q23 全部わかった人おめでとー☆
A23 あってるよね、、。
Q24 まさかPCで調べて書いてないよね^^
A24 モチのロンロンです
Q25 God knows....かハレ晴れどっちのが好き?
A25 God knows...
Q26 ハルヒのマンガ6巻持ってる?
A26 読んだことはある
Q27 大体6巻読んだだけで話わかるんだよ、、、;
A27 、、、、、。
Q28 クラスにアニヲタは何人ぐらいいる?(平均3人
A28 4人 ですよね
Q29 その中でハレ晴れ踊れる人は何人?(3/5
A29 2人のはずです
Q30 ぁと10問だよw
A30 長いね
Q31 ここら辺まで来るとダルくなるよね
A31 んなことぁないが
Q32 自信を持って言える特技・趣味は?
A32 ~な~い~
Q33 アニヲタにしかできないことを3つどうぞ
A33 おk!!
Q34 1
A34 声優について熱く話す
Q35 2
A35 周りの人を置いていく
Q36 3
A36 すぐにアニメのセリフを言う
Q37 はい。終わり。お疲れ様ですっ><
A37 お疲れっ
Q38 アル晴レタ日ノコト
A38 魔法以上のユカイが
Q39 限りなく降り注ぐ
A39 不可能じゃないわ
Q40 明日また会うとき.......
A40 笑いながらハミング~♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

■■■重要なお知らせだってよぉwwww(仮)

氷華様とかティア様からやってきたわけです、
まぁ特に書くこともないので
ではでは

■■■初めてのバトンなので、

わかりますね?
バトン初挑戦です。
お手柔らかに~
 
