アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■1000HIT記念には・・・・。

そうです。おかげさまでもうすぐ1000HIT!いけそうなので
記念に何しようかと考えているわけであります。

ま、まぁ自分の出来ることと言ったらなんだろう
素敵な文も作れないし
神的な絵も描けないし
超能力も使えないし・・。

っというかですね言い訳させて!
意外と早く、その、到達できそうなわけですよ、
自分は12月ぐらいに1000HIT行きそうだなって思ってて
前回不興を極めていたPSPカスタムテーマ第2弾ってことで
3rdで登場する新モンスターを入れたモンハンのカステを作ろうと思ってたわけです。
なんにもねぇ~

なので、モンハンカステβ版を1000HIT記念に作ろうかと、
今までのモンスターでとりあえず作って12月になったら更新して再うpってことでどうでしょうか?

これがくりっぷの限界であります。
aFBx8.gif


しっかし、これじゃあNOTPSPユーザーさんはさっぱりですね・・・。
な、なのでランサーが何かやってくれると思います!
楽しみですね!皆さん! ランサーの発表に期待!!!!

コメ返はいつも通り追記からっ!

■■■ブログ名変えますた

いきなりタイトルが変わってて驚いた方もいるかもしれませんが、、、
大丈夫ですここは元「アニメと共にな中学生の部屋。」です。
と言うか今でもそうなんですが

いや、ちょっと長いなと、
ブログ名長くないかと

特に俺の脳細胞にとって、、。

ということで変えるんなら早めがいいと思いまして、今日より
         アニトモ。(厨)
で頑張っていくんでよろしくです。

なんかブロ友様のソライロ。に少し似てますが氷華様申し訳ない
                   他の人間違えないように!

■■■100カウント記念!!!

おかげさまで100カウントです。(半分ぐらい俺らだと思う、、)
「100カウントで騒ぐってバカかコイツ」って思うでしょうが
バカなんで、まぁ許してください、、、。

ってわけでお祭り気分でPSPカスタムテーマうp!!



テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル:アニメ・コミック

■■■七夕だってヴぁ

そうです今日は七夕です。
けれど自分が住んでるところは大きな七夕祭りがあるのであまり実感はないのですが、、、。

とは言ったもののスピッツが応援してるし
7月7日といえば某双子巫女の誕生日だったり、
他にも銀魂だとお登勢や陸奥あとこち亀の麗子さんも七夕生まれだそうであり

なかなかゆかりのある日と言えそうです。
 
