アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■またしてもカラオケに行ったのだ

verdeの日常より「カラオケ行ってきたよーん」のトラックバックでございます。
元記事はこちら



そういや昨日カラオケ行って来たんだわさ。
夏休み4回目か?
今回のメンバーは
M崎
ホネコネコ
verde
くりっぷ
の4匹で行ってまいりました!

でも俺は目覚ましに裏切られて寝坊してしまったwww
ホント泣きそうだったよwww
ONになってなかったという・・・。

でそっから急いで行って結構早く合流できたんだけどね。
待たせてゴメン。。。です。ハイ

俺のポリシーその22
カラオケに一回入室したら終わるまで誰かに歌われた歌、
または自分が歌った歌はリクエストしない。

に基づいてそのために履歴確認したら前のグループもアニソン野郎だったみたいで
(´-`).。oO(アレ?これ何処から俺らのグループ?)
ってなって結局尋ねることになったんだけど

最近アニソン歌う人たちホントに増えたよね~
今だとカラオケっていうとJOYSOUNDかUGAかDAMだけど
例えばニコニコやってるドワンゴとかがカラオケ業界に参入!
とか面白そうだよなw
ボカロ曲とかアニソンとかに特化したカラオケってのも需要がありそう。。。

まぁ希望的観測って奴ね。


■■■I'll be studying now!?

いろいろ文法的にはおかしいだろうけど
これがうpられるころ
俺は塾の合宿で長野県かなんかに幽閉されています。

こっちにはwata12(リア充)もいます。
たぶんアポロンもいます。

楽しいかは、、、今は分からないけど
たぶん明日か明後日書くでしょう。

今日は8月12日金曜日です。

あと、Fire◎Flowerイイッスネw

■■■塾ってのがあってそこには夏期講習ってのがあって。。。

イヤー連日の夏期講習でお疲れのくりっぷです。

夏の前は普通にみんな行くから。。。とか思ってたけど
想像以上に多いんだよねwww

そしてそんな忙しい合間に最近は再びぷよぷよをやっていまーす↑
セレクト押しながら、、、ってのでCOMを強くして対戦してるんだけど
最近やっと勝率が5割を超えてきたw

相手の7連鎖を8連鎖で返すときとかはもうサイコーですねw
してやったりって感じがたまらんですw

クロノトリガーは一回セーブに失敗してけっこう戻っちゃったのでいったんおやすみ
また時間があるときにやりたいと思っているのです。
カエル戦士カッケーーーーw

追記からコメ辺を

■■■くりっぷは忙しいです。しかしリア充ではありません。

俺は趣味で学校のやつら限定のサイトをやっててですね
決して裏サイトじゃあ無いんですよ~
俺はそうゆうの嫌いなんで(`・ω・´)キリッ
自分の中では奥サイトと定義していて
見ると学校生活が5%ぐらい楽しくなるような
そんなサイトを目指してやってきているわけですよ~

んまぁそれでこっちの更新がおろそかになっちゃあいけないんですが
おろそかになってましたね。スイヤセン。

で、そこの掲示板の一つにふもっふ掲示板というのがあってですね、
そこは2次元、3次元、つまりリアルではないことを書き込むってことになってるんですが
そこがイマイチ過疎っていてですね~
(´-`).。oO(アニトモも巻き込もうw)ってことで

ふもっふ掲示板

こちらでくりっぷのリア友とネト友を混沌の渦にぐるぐるりんってことで
ハマってるアニメのこととかいろいろ話し合おうってことで

よろしくお願いします!!!!
ここでブロともの方とも交流できたらいいなとも思ってますんで
どうぞアニトモ(厨)ふもっふ掲示板をごひいきに~

■■■テストオワッター。いや、おわってない。

今日は3科目のテストが終わったよー
俺らのガッコはなぜか美術のテストがないから
保健、音楽、家庭科技術の3科というわけなんだけども
美術も提出物が今日まででいろいろヤバかったのだけど
峠は越えたっぽいねw

ってなわけで日曜日はカラオケだぁ~w
次の日5科目なのにw
ホネコネコとリア充共2人の計4人。
次の日5科目なのにw

とにかく提出物だけはやっとかないとですよ~


そういやピカルの定理って知ってる人いる?
最近面白いって勧められて見たんだけど
テブラーシカがめっさ面白いww
土曜日の夜にやってるよ~
 
