アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■ははーん、要するに不思議洞窟だな!

FFのある洞窟で一歩ごとにエンカウントするという魔の現象に遭遇した。
仕様なのかバグなのか分からないけどぜんぜん進まないからイライラしたwww

何だったんだ?アレ?


そんなことより今日のメインは我が輩がやっとこさ世間のワンピースに追いついたということで。
2学期に入ってちょっとしてからだから9月5日ぐらいかな?
友達に1巻から借りてコツコツ今日まで読んできました!

約20日で63巻。なかなかのハイペースです。
学校帰りに友達の家行って5,6巻づつぐらい入れ替えて毎日読んでたので
土日は進まないけど平日はどんどん進むwww

いやはや、流石今や国民的漫画ONE PIECE。
楽しませてもらいました。

個人的にはウソップが最初に仲間になったところ(キャプテンクロとかのところ)が
けっこう好きなんだけど他の人は
「スリラーバーグ終わったらへんからマジオモロシwww」
とか言ってるので価値観だなーと思いましたwww(???!)

ってかカヤが好きなだけなんじゃないのか?俺?
いや、そんなわけないだろうに。
あのウソップの男気が好きなんだってヴぁ

あ、でもカヤは可愛いです。ハイ。

世間では魚人島編つまらなしとか言ってたけど
全然そんなことなかった。
自分はバトルがあろーがなかろーがストーリー重視派なので
頂上決戦が特別面白かったってことはなかったな~

まぁシャンクスがカッコいい限りあのマンガは大丈夫ですな。ハイ。

■■■T.Kマジカッコいい。カッコよすぎて死にそう

お久ー!ランサーですぜ!
ねえねえ皆寂しかった?
ランサーいなくて寂しkゴフッ?!




ハッ?!
なんかくりっぷの必殺技「正義の鉄拳:ジャスティスパンチ」を喰らった気が・・・まあいい

そんなことよりエンジェル・ビーツいいよね

みんなより遅れてみたけどホントおもしろいよね
岩沢さん好きだったのにすぐ消えてしまった(´・ω・`)shocking!

T.Kと日本刀の人(名前忘れた)カッコよかったナー( ´ω`)


最終回は普通に泣いてしまった(´;ω;`)俺の涙はまだ枯れてはいなかった・・・!


2期やらないのかね?
なんかこう、音無が来る前の前日談みたいなかんじで

まあ気長に待つとするかな


I ll be back

■■■毎回「今期は豊作」って噂流れるよねwww

ひさしぶり~今期くりっぷが見てるアニメ~
いままではヘタにPCで見ようとしてぜんぜん見れない(うちのPC低スペのため)のがストレスだったから
今期からはテレビで録ってみてます。
こっちの方がイイ!

日常
京アニ作品だということで視聴。
なのが可愛い。
滅多にキャラに惚れることなんてない俺だが
なのが可愛い。
鶴屋さんに並ぶほど好きかもしれぬ。
シュールネタって聞いてたけどシュールではなかったwww
でも面白いwww

今までで一番おもしろかったのは
なのVSゴキブリのところで机ごと粗大ごみにするしかないってところ。
復活の呪文も吹いたw


シュタインズ・ゲート
ランサーに勧められ視聴。
俺とランサーはどうやら趣味が似ているっぽいです。ハイ。
クリスティーナにしてもまゆしーにしてもヒロインにしては目がぼんやりしてるあたりとか
逆に可愛いwww
ダルも面白いw
これからどんどん面白くなっていきそう。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
学校のアニトモに勧められ視聴。
俺はテレビで見てるので一週遅れなのがアレだがアニメオリジナル作品ということだし
一話ごとの完成度の高さは素晴らしいと思われ。




ってことで今期はこの3つを見ていこうと思いま~す!

■■■( `・ω・´)思い出なんていらないお!

ざーっす!ランサーです
お久!(`・ω・´)

花粉で眼がラジバンダリ・・・!
みなさんは大丈夫ですか?(´・ω・`)
え?大丈夫じゃないだって?
それは大変だ。
外で元気良く遊べばきっと治るヨ ←逆効果

さて、今日から春休みなわけですが・・・
宿題がなァ・・・なァ?
多いよ
YADAよ

嫌がらせかコンチクショー

(∩゚д゚)シラナイ アーシラナイ シュクダイナンテソンザイシナイ!


――――――――――――――――――――――――――
いつ聞いてもウオオオ!!ってなる曲


武装錬金(アニメ)
「真赤な誓い」

ランサーの中のアニソンランキングで1位の曲

NEED LESS(アニメ)
「modern strange cowboy」

NEED LESSのありきたりな設定が好きだった

ロックマンX8(ゲーム)
「WILD FANG」

↑ちょっと重いよ
いいゲームだった。PS2持ってる人には是非

■■■長門カワイイよ長門!!

ランサーッス

涼宮ハルヒの消失みましたよー
イイハナシダッタナァ( ;∀;)

ちなみに自分は原作・漫画版の消失はまったく読んでなかったので
すんごい新鮮だった!

長門・・・長門カワイカッタナァ(*´∀`)
いつもとはまた違った可愛さがあったなー

自分はあんなかんじのオニャノコがタイプだぜヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
あの恥じらう姿がカワイイのだよムハー!(*゚∀゚)=3
はい、ちょっと落ち着きます、サーセン

あと気になったコトが一つ
ハルヒってニーソだっけ?
ハルヒが寝袋からでてきたときなんか違和感がサ・・・



ああ、あとさ
神のみぞ知る世界
2期予告してたね!!
超ウレシィ!!


そしてこれを見てほしい
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
news_thumb_nino_02.jpgシャツに注目
f0031243_1157011.jpg画像サイズスマソ!

荒川とMGSいつからコラボしとったん?

アニメの13話でもスネーク映ってたしw
このごろウレシィことが多いなァ


ではみなさん
     サラダバー!!
 
