アニトモ。(厨)

なんか最近は体を蝕まれるような忙しさでのんびり更新ですが頑張ってま~す!

ここの記事を書いてる人たち

ミゲルランサー

Author:ミゲルランサー
くりっぷ/ランサーDEATH。二人でやってます
名:ランサー
誕生日:四月二四日
歳:こんな僕も生まれて14年
性:生まれてこのかた男です
すきな声優:関、子安、三木
好きなアニメ:化物語、荒川
好きな歌手:T,M,R
好きなゲーム:カプコン系なら・・・。
好きなキャラ:アララギ、アーチャー
       ランサー、ニノさん
嫌いな事:鬼退治

名:くりっぷ
誕生日:4月24日
歳:14
性:♂
すきな声優:おのd、杉田
好きなアニメ:涼宮ハルヒの憂鬱
好きな歌手:スピッツ
好きなゲーム:勇なま、DQ、メタルギア、モンハン
好きなキャラ:鶴屋さん、谷口、ミラー、等々
嫌いな事:めんどい事

カウンター

現在の閲覧者数:

WAWAWA投票

ぜひやっていって!!
無料アクセス解析

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かてごりー

チャット(かずにゃんのこや)

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■少年よ。大志を抱け。だってよ。【移転します!】

そんなわけで移転のお時間です。
一年弱やってきたわけだけども
ここんところはアニトモとか言ってるくせに
そんなにアニメのこと書いてねーじゃんっていうね。
見てるんだけどね。

そう。俺は気付いてしまった。

アニメ見て感想書くだけで記事にできるほどくりっぷには文章力はなかったのだ。

なのでもっと自由にやりたいときにやりたいことをやる!ブログとして
新たに活動場所を変えることにしました!

ここ!

ブロトモの方々へ
リンク張り替えた方はその旨をコメントしてくれればこっちもリンクします。
どうぞこれからもよろしくです!

氷華さま>
春祭、覚えていますよ~
次に桜が咲く前には小説かなんか書いてみようと
思っています。
また完成したらコメしますね~

■■■とあるコンビニでの憂鬱。

こないだコンビニに白熊アイス(棒)を買いに行った時のこと。
俺が並んだレジの前の高校生ぐらいの客が1000円二枚持って
「2000円札に替えてください。」
って言って胸ポケットから2枚の1000円札をだした。
んで、店員が
「できません。」

「なんでですか?」

「うちはお客様が2000円札を使わないとレジには
 2000円札はありません。」

「じゃあ買い物すれば替えてもらえますか?」

「だから、そもそもないのでできません。」

「じゃあどうしたら替えてもらえますか?」

「銀行に行ったら替えてもらえるんじゃないですか?」

「分かりました。」
と言って出した1000円札をたたみなおして胸ポケットに入れ帰って行った。
店員は謝っていた。

何謝ってんだと思った。

でも、しょうがないよなぁ。。。。

で、後ろで暇そうにずっと待ってた俺にも
「大変お待たせしました。」
と言っていた。

ホント、しょうがないよなぁ。。。。

これがオーストラリアとかに行くともっと店員はラフらしい。
お国柄なのか文化なのかは分からないけど

日本はつかれるなー

待ちくたびれ溶けかけの白熊を食べながらそう思うのだった。

■■■RUN AGAIN!!!!

今日体育大会がありますたー
うん。つまらんかったよw

しかしタイトルとはまったく関係はありません!

最近DSの初期のソフトのポケモンダッシュをやっているのだ!
あのゲームはタイムアタックがなかなか厳しくてやりがいがあるのだ!

カーブもできるだけインコースを狙っていかないとなかなか1位にはなれないんだよねー
あとチップのとり方とかうまく気球から降りるとか細かいところを改良していき
新記録をだすというこの作業。

慣れれば楽しいwww

■■■最近手に入れたちょっといいもの

DSC02285.jpg
これです。

ドンキにあった200円のガチャポンで
GETしました。

ゆるゆるです。ちょー可愛いです。

ドムとザクが各3色(ダメージ仕様を含め)の
6種類です。

決してバンダイの回しものとかじゃあありませんw

そして外は風が強しです。
そんな今日、久しぶりに勉強しようと思って公民館に行ったら友人2名がおりまして
そこは5時になると追い出されるのですが
そのあとも暴風吹き荒れる外で1時間ちょっと駄々喋りをしてました。
それはそれで楽しかったです。

そばっかw
今日はです。ます。の日だったようです。
自分はホントこのへんがムチャクチャだと思います。
では、また。さよなら。さよなら。さよなら。

■■■赤いモンキーに追いかけられた夢を見た。

夏の終わりは夜空に花を咲かせましょー
というわけで昨日仲間たちと花火をやったのだ。

8時30頃に公園に集まって花火!花火!

手持ち花火をみんなで持って周りをぐるぐる回ったり
噴射花火を手で持ってやったり
あと最近の花火ってすごくて
打ち上げからモンキーのぬいぐるみがパラシュート付きで出てきたりするわけで。

DSC02288.jpg
こんなことや
DSC02289.jpg
こんなことや

しまいには
DSC02287.jpg
こんなことまでしてしまったwwwwwwww

亡骸の写真は撮り忘れたから貼れないけど
腹が裂け中の綿が出てきてそれはそれは無残でしたとさ。

んで、花火が終わった後は俺の持ってた水風船を使って
戦争が勃発!
まさか花火しに行ってあんなに濡れるとは、、、、
まぁ俺が水風船もってったのがいけないんだけどねwww

そのあとは11時30頃までオニゴッコして帰りましたとさw

 
